横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

神木隆之介

次は悪役に挑戦!? 行定ファンタジーでひねくれ者を演じた神木隆之介
14歳にしてすでに11年のキャリアを持っている神木隆之介。TVドラマでは、現在放映中の「探偵学園Q」や「どんど晴れ」、映画では2005年の『妖怪大戦争』で映画初主演を見事にこなし、この冬には『Little DJ〜小さな恋の物語〜』が待機しており、『千と千尋 ...(続きを読む)


現役中学生子役の悩みとは? 神木隆之介、等身大の悩み
5日、ファンタジー映画『遠くの空に消えた』の完成披露試写会が行われ、神木隆之介、大後寿々花、ささの友間、そして行定勲監督が舞台あいさつに登壇した。 映画の内容にちなんで「奇跡を信じますか?」と質問をされた神木は、「信じます。 ...(続きを読む)


遠くの電波でこんにちは
神木隆之介くんが主演!(ドーン!) とまあかなり豪華な話題作 『遠くの空に消えた』を!!(バシーン!!) いやぁ-超良かったですぜ(o`∀´o)ウヒャ↑↑ 試写会だったんで,ポップコーンは無かったんですけどポップコーン無しでも充分楽しめるさわやかで ...(続きを読む)




『遠くの空に消えた』行定勲監督「子供を撮ろうと思うのは最後」【インタビュー】
ライブドア・ニュース
「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督 『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島由紀夫の世界に挑む──。 ...(続きを読む)


ささの友間ら子供パワーで圧倒
日刊スポーツ
2人の少年(神木隆之介、ささの)がある少女のために奇跡を起こそうとするなど、3人の友情を中心に描く。ささのは「自分で言うのもなんですけど、本当に輝いていましたね」と自信たっぷり。メガホンを取った行定勲監督は「子供が集団にもなると、演出も変わりました。 ...(続きを読む)


「遠くの空に消えた」 空港建設でゆれる村「史上最大のいたずら」は成功するか?
J-CASTニュース
その時には主役を張る神木隆之介も大後寿々花もいなかった。だが今や彼らは声変わりをしたし、大人に成りかけている。だからこの時期にこそ撮らなければならないと脚本を改めて見直し、クランクインをした。 高層ビルなどは無く、どこまでも続く青い麦畑、のんびりと時間 ...(続きを読む)


遠くの空に消えた
cinemacafe.net
転校生の亮介(神木隆之介)はふとしたことから地元の悪ガキ・公平(ささの友間)、不思議な少女・ヒハル(大後寿々花)と仲良くなる。3人にとって友情の証はヒハルの夢を信じること。空港建設を巡っての大人たちの争いが激しさを増す中で、少年たちは“史上最大の ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。