横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

伝染歌

20070816 AKB48 伝染歌 めざましテレビ
2007/08/16 めざましテレビAKB48 伝染歌の宣伝.(続きを読む)


伝染歌公開直前記念前売り券手売り販売 第3弾
伝染歌公開まであと残りわずかになってまいりました。 本日も前売り券の手売り第3弾をひまわり組メンバーにて行いたいと思います。 時間は15:30より17:00とさせていただきます。 メンバーを3チームにわけ30分ごとに入れ替えますのでご了承願います。 ...(続きを読む)


「キネマ横丁」 「伝染歌」特番
空前の都市伝説ブームの中、新都市伝説ホラー映画が誕生! AKB48が演じる女子高生とルポラーター役松田龍平らが「歌えば死ぬ」伝染歌の謎を追いかける。伊勢谷友介、阿...(続きを読む)


「伝染歌」上映会に行ってきました。
「伝染歌」はなぜ歌った人々を自殺に追いやるのか? 歌ってしまった人々の運命は? 自殺支援業者、霊能者、歌、練炭自殺、占い師・・・ そして、まさに「まさか・・・!」な展開。 皆さんも、この恐怖と謎の真相をぜひ映画館で! title.jpg ...(続きを読む)




ハローバイバイ関暁夫が「伝染歌」PR
スポーツニッポン
「歌うと死ぬ歌」がテーマのホラー映画「伝染歌」の公開イベントが16日、東京の新宿ステーションスクエアで行われた。都市伝説ブームの仕掛け人でお笑いコンビ「ハローバイバイ」の関暁夫(32)が映画の宣伝部長に就任。「勇気のある人は映画を見て、歌を口ずさんで ...(続きを読む)


「伝染歌」 歌うと死ぬ「不気味な歌」に女子高生パニック
J-CASTニュース
一方、風俗雑誌MASACAの記者・陸(松田龍平)は街で、歌うと死ぬという「伝染歌」の噂を知る。10年前に発売になった「僕の花」が伝染歌、歌った者は死ぬ。別々の動機から伝染歌を調べていたあんずと陸は出会うことになる。 ホラーと言えば一瀬隆重Pと中田秀夫や清水崇たち ...(続きを読む)


松本伊代“のろいの歌”を披露
時事通信
タレント・松本伊代が、ホラー映画「伝染歌」の試写会に出席し、劇中歌「僕の花」を披露した。“歌えば死ぬ”という“のろいの歌”で、映画への出演はしていない。松本の声が好きだという企画・原作者の秋元康氏が熱望して実現した。 ソロ歌手として歌を披露するのは17年 ...(続きを読む)


セクハラトークにAKB48ドン引き? スティーブン・セキルバーグのトークさく裂
goo 映画
16日、新宿ステーションスクエア前で『伝染歌』のお盆スペシャルイベントが行なわれ、宣伝部長に就任したスティーブン・セキルバーグ(ハローバイバイ 関暁夫)とAKB48からは大島優子、小嶋陽菜、秋元才加など8人が浴衣姿で出席した。 この日、本作の宣伝部長に就任したの ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。