横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

勝者のキス

科学捜査官
イザニュースを見ていたら、心の軽くなるような記事が出ていました。 有名な写真 「勝者のキス」 の水兵がベテラン女性科学捜査官により特定されたという。 私は不勉強でこの写真を知りませんが、戦争を終わった開放感の象徴だったのでしょうか。 ...(続きを読む)


生活008
沸くニューヨークで、撮影された男女の写真ですが、62年間にわたって謎だった男性の身元が判明しました。 「勝者のキス」として知られる、こちらの写真は、62年前の8月14日、日本の無条件 ...(続きを読む). ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! ...(続きを読む)


勝者のキス 画像
勝者のキスの情報 のタイムズスクエアで歓喜のキスをした男女を撮った写真はあまりに有名だが、13日付の英紙タイムズは、カップルのうち、謎だった男性は元米水兵のグレン・マクドゥフィーさん(80)と結論づけられたと報じた。「勝者のキス」として知 ...(続きを読む)


勝者のキス
で水兵と看護師がキスする姿をとらえた米ライフ誌の有名な写真「勝者のキス」で、米テキサス州ヒューストン警察のベテラン女性科学捜査官が、これまで誰か分からなかった水兵は、 ...(続きを読む) 勝者のキスの情報 のタイムズスクエアで歓喜のキスをした ...(続きを読む)



「勝者のキス」写真、男性の身元判明
TBS
「勝者のキス」と題された写真をご存じでしょうか。第二次世界大戦の勝利に沸くニューヨークで、撮影された男女の写真ですが、62年間にわたって謎だった男性の身元が判明しました。 「勝者のキス」として知られる、こちらの写真は、62年前の8月14日、日本の無条件 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
