横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

麻布自動車


麻布自動車 修行物語1
240a89c3.jpg fcc737d6.jpg 7fdbee3c.jpg ご無沙汰っす!庸介です。いよいよライブが近づいて来たね。更新する時間さえも惜しむかのように時間を追いかけるように日々過ごしています。OK余裕、順調っす!理想は余裕がある奴のものとはよくいった。 ...(続きを読む)


麻布建物
ちなみに、AIDSのAが麻布自動車、Iがイアイイ、Dが第一コーポ、Sが秀和で、この中で上場していたのはイアイイと第一コーポだった。他にも3M(マルコ、箕輪不動産、MDI)なんてのもあった。MDIはレオパレス21になって完全復活したけど ...(続きを読む)


ジャガーEタイプメンテナンス終了!
お待たせいたしました! やっと全ての作業が終わりました。 新品のワイヤーホイールや新しく張り替えたソフトトップなど、メンテナンス以外にも結構な作業を行いましたので納得してお乗りいただけると思います。 ショールームに展示中.(続きを読む)


ルマンチャレンジ第2戦 富士スピードウェイ(その2)
今回は今年の秋に行われるルマンクラッシックジャパンのプレス発表に伴って、スペシャルテストデイとしてエントリー可能車両のフリー走行がありました。 私は1951年式「アストンマーティンDB2ヴァンテージ」での参加です。 ...(続きを読む)



麻布建物が会社更生手続き開始 負債総額は今年最大
朝日新聞
輸入自動車販売の麻布自動車グループの中核企業としてバブル期には、都内各所の賃貸ビルや米国ハワイのリゾートホテルを所有するなど拡大路線を取った。旧住専からの融資は一時、1100億円を超えた。 バブル崩壊で経営が悪化して資産の売却を進めていた。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
