fc2ブログ

横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

アフロサムライ

アフロサムライ AFRO/KUMA
アフロサムライ KUMA アフロサムライ KUMA 楽天価格比較一覧 アフロサムライ KUMA Yahoo!ショッピング価格比較一覧 ■「闇の剣客道」、そのNo.1になる者は世界を制するという。 その世界で唯一の掟、それはNo.2だけがNo.1と闘うことが許されているという ...(続きを読む)


アフロサムライ
以前どこかで取り上げられているのをちらっとだけ見たことのある「アフロサムライ」ですが、GONZOがアメリカのケーブルチャンネル向けにアニメ化したっていうのは知りませんでした。しかもプロデューサー兼主役声優としてサミュエル・L・ジャクソン! ...(続きを読む)


アフロサムライ AFRO
アフロサムライ AFRO 販売価格:5170円【15%OFF】⇒52ポイント. 「闇の剣客道」、そのNo.1になる者は世界を制するという。その世界で唯一の掟、それはNo.2だけがNo.1と闘うことが許されているということだけである。幼い頃、父を目の前で殺され、その ...(続きを読む)


アフロサムライ(動画)
アニメ「アフロサムライ」2007年秋、シネマライズにてロードショー。 久々にお気に入りになりそうなアニメ。 YouTubeより(年齢制限あるかも、なのでよい子は見ちゃダメよ) 「Afro Samurai」いろいろ。 アフロサムライ日本公式サイト ...(続きを読む)




全米ヒット!アフロサムライ“逆輸入”
スポーツニッポン
日本の漫画をアニメ化し、米俳優サミュエル・L・ジャクソン(58)がプロデュースと声優を務めた「アフロサムライ」が、今秋に日本で劇場公開される。全米では今年1月にテレビ放送されて大ヒット。侍が前代未聞のアフロヘアーで“凱旋”する。 ...(続きを読む)


米国アニメ企業ファニメーション 第1Qも快調 デジタル販売拡大
アニメ!アニメ!Anime Anime
特に、『アフロサムライ』の発売と『ドラゴンボールZ シーズンセット』の好調な販売がこれを支えられたとしている。 さらに注目されるのは、同社のiTunesとXboxライブマーケットを通じたアニメコンテンツの拡大していると報告している点である。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する