横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

鈴木奈津子

鈴木奈津子リポーター
タカアンドトシのタカとの浮気報道.(続きを読む)


で、実際はどうだったんだろう?
日本テレビ系「ザ・ワイド」(月〜金曜後1・55)の鈴木奈津子リポーター(30)と一般女性との二股疑惑が浮上しているお笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)が10日、同番組に生出演した。 相方のトシ(31)と同番組の企画コーナーの ...(続きを読む)


"ザ・ワイド"草野仁まで謝罪
お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(31)が10日、日本テレビ「ザ・ワイド」に生出演し、同番組の鈴木奈津子リポーター(30)とのデートが.. 全文 スポニチ 08月11日06時02分.(続きを読む)


奈津子とタカ、二股で。
奈津子とタカ交際発覚! しかもタカは二股w 鈴木奈津子(30)とお笑いタカアンドトシのタカ(31)。 タカは下積み時代から支えた交際8年になる一般女性と同棲中だそうですが。。。 結婚前に分かってよかったですね。 奈津子 鈴木奈津子 タカ ...(続きを読む)




タカトシ・タカが二股かっ!?浮気相手は鈴木奈津子リポーター
サンケイスポーツ
お笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)=写真上=に、番組で共演した日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)=同下=との二股疑惑が浮上した。9日発売の写真誌「フライデー」がホテルのラウンジで仲むつまじい2人の姿をキャッチしている。 ...(続きを読む)


渦中のタカ「ザ・ワイド」で生釈
ライブドア・スポーツ
お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(31)が10日、日本テレビ「ザ・ワイド」に生出演し、同番組の鈴木奈津子リポーター(30)とのデートが写真週刊誌で報じられたことについて重ねて釈明した。「非常にお騒がせして申し訳ない」とマジメな顔で話したが、鈴木さん ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
