横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

日本有線大賞

発表!!第40回日本有線大賞
今日は、有線大賞が発表になりました。 有線大賞は氷川きよしさん、. 新人賞はRSPさんでした。 おめでとうございます。 ちなみに高杉さと美さんは残念ながら受賞はなりませんでした。 どうやら風邪を引いていたようですが、いい歌だったと思います。 ...(続きを読む)


†日本有線大賞
日本有線大賞やってますね 何て言うか、これが放送されると「あぁ、一年がそろそろ終わるんだなぁ…」って感じますよ、「栄光の40年史」コーナー見てたら、何か「自分の歳はいつまでも誤魔化せないなぁ…」なんて実感したよ。(続きを読む)


【予想募集】第40回日本有線大賞 大賞・最優秀新人賞予想
11月27日火曜日、TBSの有線大賞のサイトから、 第40回日本有線大賞の各賞の受賞者が発表されました。 ベストヒット歌謡祭に次ぎこの記事では、発表の他に皆さんのコメントを参考に予想を立ててみたいと思います。 (締め切りは12月11日 ...(続きを読む)


日本有線大賞
日本有線大賞の有線音楽賞に. ℃‐uteが受賞されてたんですね. TBS系「発表!第40回日本有線大賞」 (12月12日、後6・55~)(続きを読む)



“演歌界の王子”氷川きよし、日本有線大賞3冠
innolife.net
日本の“演歌界の王子”氷川きよしが、放送局TBSが主催した「第40回日本有線大賞」で大賞(グランプリ)に輝いた。 氷川の受賞は2003年から2005年の3年連続に続き4度目。 ...(続きを読む)


氷川きよし号泣…史上4度目の有線大賞受賞
スポーツ報知
「第40回日本有線大賞」の授賞式が12日、東京・赤坂のTBSで行われ、氷川きよし(30)が史上初となる4度目の大賞に輝いた。 03~05年の3連覇に続く大賞 ...(続きを読む)


命の叫び、歌に 若手3組、1月17日の神戸でライブ
朝日新聞
母への感謝をまっすぐにつづった歌「アンマー」が、インディーズでは異例の日本有線大賞新人賞を受賞した。この曲を収録したアルバムには、沖縄の悲しい歴史を歌った ...(続きを読む)


受賞の氷川きよし「僕は一生演歌歌手」
スポーツニッポン
前日12日に日本有線大賞に輝き「まさかいただけるとは思っていなかった。いろんなことが走馬灯のように頭を回った」と報告。「きよしのソーラン節」など21曲を ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
