横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

充電式カイロ


充電式カイロ 2
充電式カイロ. 通勤と帰宅の. 朝と夜(21時30分)は. 寒すぎるのでかなり便利が良いです。 普通のカイロはここまで. 長い時間は持ちません. もう一つ. 別の使い方も発見. 最近. 仕事がハードの影響で. 肩こりなど筋肉の痛みが、 ...(続きを読む)


充電式カイロ サンヨー eneloop kairo KIR-S2S レビュー。
先日購入した充電式カイロ サンヨー eneloop kairo KIR-S2Sを一ヶ月ほど使用したので、使用後の感想を。寧私の使用形態としては、仕事がらパソコンを1日中触っており、指先が冷たくなるので、マウスの横に配置して時々触る程度で、電源は入れっぱなしです ...(続きを読む)


12/ 4 太陽光でHOTな「エコカイロ」
充電式カイロ ↑ソーラー発電式充電器(写真左)と充電式携帯カイロ(写真右)です。 [写真クリックで拡大します] この充電器は、約13×13(cm)のHIT太陽光電池を搭載しており、ソーラーパネルで起こした電力を一旦、この充電器に内蔵されたリチウム電池に ...(続きを読む)


充電式カイロ、欲しい!
仕事中にヤフーで「充電式カイロ発売」という記事(正確には発売じゃなかったかも?)が出ていて、興味があってチェックしてみました。 電池式で繰り返し(500回だか200回だか)使えるそうです。 欲しい!! お値段はオープンらしいですが大体5000円 ...(続きを読む)



第24回 「使い捨てないカイロ」の巻
nikkei BPnet
三洋電機の充電式カイロ「eneloop kairo」(エネループカイロ)と、オイルで暖めるzippoブランドの「HANDY WARMER」(ハンディウォーマー)だ。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。