横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

INFOBAR2

【レポート】 「INFOBAR 2」をミッドタウンで触ってきました - au design project museum
マイコミジャーナル
... ガレリアエリアのアトリウムにて開催している。12月1日の発売に先駆け、カラーごとに設置された展示ブースにて実際にINFOBAR2を操作、体感することができる。 ...(続きを読む)



au INFOBAR2 モック到着
001. INFOBAR2のモックがauショップに届きました。 INFOBAR2の情報をランキングで探す. 続きを読む.(続きを読む)


infobar2
auからinfobar2が出るらしい。 折りたたまない携帯が好きな僕的には心動かされるニュースなのだけれど、 infobar の時は中身を作っているのが鳥取サンヨーというメーカーで、 今出ているメディアスキンと同じなのだけれど、あまり使いやすいという評判を ...(続きを読む)


infobar2
今更ながらのエントリーだけど、infobar2が発表されたましたね。 僕ちんが今使っている携帯は初代infobarの錦鯉なのです。 これが最近調子悪いのですよ(まぁ、調子悪いといってもキーロックが効きづらくなっただけなんだけど……地味に痛いんだよね)。 ...(続きを読む)


infobar2 レビュー
2 ・掲載記事 ・掲載記事2 ・ケータイWatchau design projectの第7弾モデル「INFOBAR 2」 ・ITmedia+D動画で見る「INFOBAR 2」 ・ITmedia+D写真で解説する「INFOBAR 2」(ソフトウェア編) ・ITmedia+D写真で解説する「INFOBAR 2」 (続きを読む) infobar2 ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
