横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

小島よしお

横澤彪のチャンネルGメン69
ライブドア・スポーツ
テレビ制作者なら「とりあえずギャル曽根を仕込もう!」と必死になっているだろう。小島よしおと並んで、今一番ほしいキャストであるのは間違いない。 でもカラダのことを考えたら、「出るのは週1くらいにしたほうがいいんじゃないの?」と言ってあげたいねぇ。(続きを読む)


森田健作気炎 サンミュージック創立40周年&相澤会長の喜寿を祝う会
中日スポーツ
そして、最後は今年大ブレークした所属お笑いタレントの小島よしお(27)のサプライズステージ。会場に入る際はスーツ姿だったものの、終盤にはいつもの海パン姿。「会長の書かれた本の帯を書かせてもらいました。でも、ぶっちゃけ一度も読んだことねー でもそんなの ...(続きを読む)


年末特集 第4弾
オリコン
今年ブレイクした芸人といえば、なんといっても「おっぱっぴー」の小島よしお。『ぐるぐるナインティナイン』(NTV系)や『笑いの金メダル』(TV朝日系)に出演して火がつき、あっという間に全国区に。あまりの最速ブレイクで、テレビで見られなかった人がネット検索を ...(続きを読む)


“アキバの赤い彗星”が星野奈津子を擁護
MSN産経ニュース
最後に、お笑い芸人の小島よしおのギャグ「そんなの関係ねぇ」を引用し、「海パン一丁で自由になってくれ」と謎のエールを送った。 お笑いコンビ「ウェルダン」のメンバー。吉本興業主催の漫才選手権大会「M-1グランプリ」に参加するも2回戦で敗退。 ...(続きを読む)



爆乳は女が主役!「乙女の本音」大公開
投資信託で稼ぐ こんにちは、今回は占い師K8が担当します。 今日の眠気度は、個人的には 89点です。 今回のブログをご覧いただけたあなたのこれから 2時間 の運勢は 大吉 です。 おまたせしました。 今の注目情報は、こちら↓ 小島よしお+劇. ...(続きを読む)


Web::Scraperで小島よしおのスケジュールをスクレイピング
my $talent = shift || '小島よしお'; my $talent_schedule = scraper { process '//div[@class="find_bl"]/following-sibling::*[1]//td', day => 'TEXT'; process '//div[@class="find_bl"]/following-sibling::*[1]//td/div', ...(続きを読む)


TOEIC受験感想文〜小島よしおが本当に出てきたんだってば!〜
受けてきましたTOEIC。 【今回の準備】 ・Nintendo DS「学研DS 新TOEICテスト完全攻略」をやる。 ・英語のラジオを仕事中かけっぱなしにする。 以上! えーと.(続きを読む)


小島よしおは半年後まで生き残っているのか!?
今活躍している芸人こと「小島よしお」関連が商標登録に出願されているらしいです! YouTubeで世界的に広まったことで注目される反面、 偽グッズが出回ることを心配してのこと。 今、「笑っていいとも」にも出演してるけど、 オープニングは微妙でした。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
