横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

点と線

松本清張「点と線」を見ました
松本清張 点と線 昭和三十二年、春まだ寒い四月二十一日、福岡市の香椎海岸で若い男女の死体が発見された。男は産業建設省の課長補佐・佐山(大浦龍宇一)、女は東京の割烹料亭「小雪」の仲居・お時(原沙知絵)。所轄である博多東署の田中捜査係長(小林 ...(続きを読む)


東京タワーで会話をPR
TV: 今年の最高傑作かな 「点と線」 いやぁ、二日続けて観てしまいましたよ。なかなか素晴らしかった。 あれだけの芸達者を揃えて、前後編併せて5時間のドラマを全く飽きさせず見せてくれた. ...(続きを読む)


TV: 今年の最高傑作かな 「点と線」
<BR>いやぁ、二日続けて観てしまいましたよ。なかなか素晴らしかった。<BR>あれだけの芸達者を揃えて、前後編併せて5時間のドラマを全く<BR>飽きさせず見せてくれたのは監督の力量と、製作スタッフの熱意、<BR>そして出演者の意気込みなんでしょうか。 ...(続きを読む)


テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「点と線」
テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「点と線」 一流のシナリオ、一流の俳優陣、一流のセットなんですが、主役が大根なのと、脚本が3流でした。。 そもそもこの原作は戦後の闇を描写したヒューマンドラマだったんじゃないの? ...(続きを読む)




ビートたけし主演「点と線」高視聴率
日刊スポーツ
24、25日の2夜連続で放送されたビートたけし(60)主演のテレビ朝日開局50周年記念ドラマ「点と線」の視聴率が両日ともに23%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を超えたことが26日、分かった。松本清張の名作の初めてのテレビドラマ化、たけしは5年ぶりのドラマ主演という ...(続きを読む)


50年前の東京駅ホーム再現 テレ朝ドラマ「点と線」
朝日新聞
テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャルの第1弾「松本清張 点と線」が、ビートたけし主演で24、25日のいずれも夜9時から2夜連続で放送される。原作のままの時代設定としたため、昭和32年当時を忠実に再現することにこだわった。 東京から福岡にやって来た男女の死の謎 ...(続きを読む)


ビートたけしが仕上がりに手応え十分!?
インターネットTVガイド
11月24、25日に2夜連続で放送される、テレビ朝日系「松本清張 点と線」(いずれも後9・0)の完成披露試写会が行われ、主人公の鳥飼刑事にふんするビートたけし、三原刑事を演じる高橋克典ら出演者が撮影を振り返った。 昭和32年、福岡県の香椎海岸で起きた、汚職事件の鍵 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。