横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

トヨタカップ

次は世界制覇だ!浦和がクラブw杯で真の実力見せつける
サンケイスポーツ
df闘莉王が「トヨタカップに出るなんて、今まで考えたこともなかった。自分たちはここまできたんだという思いです」と希望に胸を膨らませれば、fwワシントンも「もちろんスペシャルな大会。世界中が見ている。日本のチームが出ることを、みんな楽しみにしていると思う」と ...(続きを読む)


厳しい国際試合、クラブに収穫
朝日新聞
欧州と南米の王者が対決してきたトヨタカップが、6大陸王者が世界一を争うクラブw杯に代わったためだ。 aclの先には世界が開けている。今年は浦和も川崎も、アジア王者への思いを押し出した。jリーグも過密日程の中、中3日が空くよう配慮した。 それでも容易に勝てない ...(続きを読む)


2007年11月15日(木
J's GOAL
2000年11月28日、トヨタカップでレアル・マドリードに勝って優勝した。この日は78年にリベルタドーレスを勝ったのと同じ日です。このときも同じメンバーでみていました。朝7時にメンバーの一人が経営する電器屋へいき、シャッターを閉めて、店の中で一番上等なテレビで ...(続きを読む)


2007年11月8日(木
J's GOAL
[ J's GOAL ] メキシコでは前身のトヨタカップが毎年テレビで生中継されていたこともあって、以前から、同国のサッカーファンに認識された大会だったと言えよう。さらに、近年では同大会の南米予選であるコパ・リベルタドーレスにメキシコのクラブが招待参加され始めた ...(続きを読む)



ロードトゥトヨタカップ
8月末の土曜出社の日、 私の座っている席のすぐ後のテーブルに腰掛けていたN社長の携帯の着信音が鳴った。 すでに退任されたI社の前社長が相手だということは会話の内容を聞いてすぐにわかった。 秘密の会話であることは自明であったが、 なにせ私の ...(続きを読む)


トヨタカップシリーズ@サイプレスリッジGC
10月6日、7日の2日間、SCPGA主催トヨタカップシリーズ今シーズン最終戦に行ってきました。トヨタカップは12歳から参加していますが、これまで最高順位26位と何故か相性がよくありません。何とか20位以内を狙っての最終戦となりました。 ...(続きを読む)


トヨタカップ栃木県大会優勝!!
今年もやってまいりましたこの季節。 天皇杯のシーズンです。 栃木SCも作新大を4−1で勝利して、10年連続10度目の出場をきめたね。 おめでとう御座います。 そして今年も、一騒がせを楽しみにしてます。 昨日全出場チームが決まったみたい ...(続きを読む)


今回のトヨタカップの優勝チームは?
また今年も日産スタジアムから横浜国際総合競技上へと名前を変えるトヨタカップの時期が近づいてきました!! 出場するチームを増やしてから2回は南米勢が2連覇。果たしてミランはヨーロッパ勢として意地を見せることができるのか?2003年にはボカ ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
