横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

郵便局

郵便局
3才の娘の学資保険は『郵便局』のものに入ってます。 知り合い(局員)の付き合いで入ったのですが、この保険元本割れしますよね。入院保障みたいのも掛け金によって額は違いますが含まれてます。 しかし2人目が生まれて、この子が病気をもって生まれてき ...(続きを読む)


郵便局アルバイト、許可書?
年末年始の郵便局の短期アルバイトをしようとおもっています。 僕の学校は原則アルバイト禁止なのですが、許可をもらえばアルバイトをさせてもらえます。そこで、学校に許可を貰うために申請すると、郵便局で何かの用紙、許可書? みたいなものをもらえる ...(続きを読む)


年末の郵便局のバイト
年末の郵便局のバイトをしようと思っているのですが、 届いた葉書を母が誤って捨ててしまいました・・・。 葉書って一回しか送られてこないんですか? あとネットで応募しようとしたら、 まだ募集事項が載っていませんでした。 ネットでは応募できないの ...(続きを読む)


郵便局の非常勤職員
仕事は郵便配達の仕事をしていると言っていたので、郵便局の職員だと思っていました。民営化になったらノルマもあるし大変というようなことも言っていたし。 しかし、最近になって職員ではないことがわかりました。 非常勤職員でもノルマってあるんですか ...(続きを読む)




郵便局会社の経営管理システム、富士通が930万円で落札
ITpro
富士通は11月9日、日本郵政グループの郵便局会社が一般競争入札にかけた「経営管理システムの構築の委託」を930万円で落札した。応札したのは富士通のほかにNEC、NTTデータなど計5社だった。委託内容は、機器の調達からシステムの構築、完成品の据え付け作業までとなって ...(続きを読む)


中国の郵便局長、3年間で顧客から260億円を着服
ロイター
また同紙によると、国営企業を含む顧客の一部は、女から最大40%の利息を約束され、郵便貯金口座を開設していた。 日刊紙の大公報は、地元の検察当局が間もなく女を起訴する見通しだと伝えた。また同紙によると、今回の着服事件は、一部の預金者に問題を警告した同郵便局 ...(続きを読む)


【きょうの言葉】森本薫 「誰が選んでくれたのでもない 自分で選んで歩き出した道ですもの」
MSN産経ニュース
きょうの言葉を、婁正綱さんが新たに色紙に書いて抽選で1人にさしあげます。はがきに掲載日、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記して、〒100-8693 東京中央郵便局私書箱1046号 産経新聞東京本社編集局「きょうの言葉」係へ。締め切りは掲載日の1週間後必着。(続きを読む)


室蘭・祝津郵便局に強盗、64歳の男を逮捕
室蘭民報
7日午後5時すぎ、室蘭市祝津町4・4・96、郵便局株式会社室蘭祝津郵便局(山上将治局長)を訪れた男が、atm(現金自動預払機)操作の指導を局員に求めたため、山上局長が対応に出たところ、モデルガンのようなものを突きつけて金を要求したが、同局長に取り押さえられた。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
