横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

御福餅


赤福営業停止で「御福餅が伊勢にはあるじゃないか」の声
アメーバニュース
三重県の老舗和菓子会社「赤福」が消費期限偽装問題の発覚から営業を停止して以来、「赤福餅」と非常に良く似た「御福餅」が代わって人気を集めているという。「御福餅」を販売している「御福餅本家」は「赤福」同様老舗の和菓子製造会社であり、創業は200年以上も前だ。 ...(続きを読む)


御福餅にも立ち入り、三重県と農水省
熊本日日新聞 (会員登録)
三重県伊勢市「御福餅本家」にも、三重県と農水省が、食品衛生法違反などの疑いで調査に入った。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


【気になるトレンド用語】赤福事件の消費期限って、賞味期限と何が違うの?
ライブドア・ニュース
と心配している人には、「御福餅」という赤福餅のかつてのライバル商品があるます。赤福の営業停止で現在売れているようです。 また、赤福餅のキャラクター「赤太郎」関連のグッズの事件後に人気が上がっており、レアグッズ化しているなど、意外な効果もでています。(続きを読む)


続々と偽装発覚…ミスドも賞味期限最長で30日間超過
サンケイスポーツ
「白い恋人」に裏切られ、「赤福」にも「御福餅」にも福はなく…。果てしなく続く「偽装」の連鎖。「食」への信頼が揺らぐ中、10月31日も新たな“事件”が次々に発覚した。「ミスタードーナツ」は賞味期限切れ飲料を販売。もちの原材料誤表示も各地で明るみに。 ...(続きを読む)



御福餅も、餅製品の製造日などを改ざん
三重県伊勢市の老舗和菓子メーカー御福餅本家で餅製品の製造日などを改ざんした問題で、御福餅本店の森田吉彦店長は記者会見し、 偽装について「小橋正生社長も知っていた」などと述べ、組織的に偽装が行われていたことを明らかにした。 ...(続きを読む)


御福餅の口コミ情報
もち御福餅は、伊勢市二見町の御福餅本家が販売製造している商品だそうですが、赤福餅と似ているそうなので、間違えて購入する人もいるそう。名前の由来は、二見興玉の神社の敷地内、天の岩屋の外に祀られている神アマノウズメノミコトの通称「御福. ...(続きを読む)


「赤福」に続き「御福餅」でも食品衛生法違反などの疑いで三重県と ...
御福餅でも立ち入り 食品衛生法違反などの疑いで赤福の類似品のもち製品の売り上げが好調な三重県伊勢市の和菓子メーカー「御福餅本家」でも食品衛生法違反などの疑いがあるとして、三重県と農水省が29日、同社本店に調査に入った。 ...(続きを読む)


御福餅本家
今日の御福餅本家の関連語: 三重県 赤福 立ち入り 製造 伊勢市.(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。