横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

プレゾン



プレゾン東京楽お疲れ様
少年隊さん始めプレゾン・カンパニーの皆様、東京千秋楽おめでとうございます。 本日はちょうど幕開けの時間から青山近くでオーラソーマ勉強会をしてました。 近くで頑張っているだろう博貴と草野くんにエールを送りつつ(^O^) 写真は私のディナー… ...(続きを読む)


プレゾン
プレゾン大阪公演千秋楽∞ 博貴へよくここまで頑張ったね 本当に今日でプレゾン千秋楽迎えてしまいます。色々な想いがあると思うけど、しっかり噛み締めて悔いの残らないようにプレゾン演じて下さい 終わったら、おもいっきり泣いていいよ。 ...(続きを読む)


プレゾンサントラ買ってきた!!
帰りの電車の中で恋バナとかしてはったけど、あたしの頭の中は「あぁもうすぐプレゾン始まるなぁ」とか「明日からドリボやん」とか「そういや少クラの当落も明日かー」とか・・・ 恋バナなんか聞いちゃいねーーー!やからね☆笑はぁ、こんなんでこの先 ...(続きを読む)


少年隊 プレゾン 2007
私的プレゾン千秋楽その1 で、昨日のプレゾンについて忘れないうちに.早くアップしなきゃと思っていたのに.あまりの暑さに海水浴に行くことになって出かけていた為.今やっとPCに向かってます。私的千秋楽の昨日8月10日のプレゾンは. ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
