横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロッキーズ


打線組み替えも ロッキーズ
2敗を喫したロッキーズのハードル監督は「まずは第3戦に集中すること。これは最後のチャレンジ。時間はもうない」と、相手が松坂を立てる試合での必勝を誓った。 ここまでの2試合で顕著なのは、打線の不振。特に1番タベラスが無安打と当たってお...(続きを読む)


地元で巻き返し狙うロッキーズ、「観衆の存在を力に」
Bloom / MLB.com】初めて味わうワールドシリーズの大舞台で、ボストン・レッドソックスのホーム、フェンウェイ・パークで2連敗という苦しいスタートを切ったコロラド・ロッキーズ。翌27日の第3戦からは本拠地クアーズ・フ...(続きを読む)


「自分の役割を果たしたい」 ロッキーズ松井稼
ワールドシリーズを連敗スタートとなったロッキーズが本拠地に戻った。松井稼頭央内野手は「帰ってこられてうれしい」と仕切り直しに笑顔を見せた。 ボストンから早朝に戻り、球場入りの際は眠そうだったが、夕方からは元気に全体練習に参加。 ...(続きを読む)


ロッキーズも岡島を絶賛、「ブルペンに欠かせない存在」
25日のワールドシリーズ第2戦、初戦に続いて1点しか挙げられなかったコロラド・ロッキーズ。クリント・ハードル監督はボストン・レッドソックスの投手陣をたたえるしかなかった。 ハードル監督はレッドソックスの先発右腕カート・シリング投手に...(続きを読む)



Rソックス―ロッキーズ【試合前】
スポーツニッポン
レッドソックスの先勝で迎えた米大リーグのワールドシリーズ、レッドソックス―ロッキーズの第2戦は25日、ボストンでプレイボール。先発投手はレッドソックスがシリング、ロッキーズはヒメネス。 音粋人に村治佳織(むらじかおり)が登場。インタビューと読者プレゼント ...(続きを読む)


連勝「7」で止まったロッキーズ…でも稼頭央は止まらない!
サンケイスポーツ
初出場のロッキーズはレッドソックスに1-13で大敗した。松井稼頭央内野手(32)は「2番・二塁」で先発出場し、4打数1安打。同シリーズでは日本人選手5人目となる安打を放ったものの、チームのポストシーズン連勝は7でストップした。 ...(続きを読む)


西口 FA行使せず西武残留を表明
スポーツニッポン
また、連絡を取り合う元同僚のレッドソックス・松坂、ロッキーズ・松井稼の対決に「楽しみ。僕も来年はメジャー行くかな」と冗談交じりにエールを送った。なお、FA権を保有する江藤、高木も権利を行使せず、チームに残留する意思を既に球団側に伝えていたことが明らかに ...(続きを読む)


松坂3連勝王手へ「全力尽くす」
日刊スポーツ
【デンバー(米コロラド州)26日(日本時間27日)】レッドソックス松坂大輔投手(27)が、日本人投手として初めてワールドシリーズの先発マウンドに向かう。2連勝で敵地に乗り込み、西武時代の同僚、ロッキーズ松井稼頭央内野手(32)とも初対決。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。