横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

赤福

赤福餅 株価
朝日新聞赤福(三重県伊勢市)の偽装問題で、三重県健康福祉部は22日、同社が売れ残り商品から取り分けて再び赤福餅の原料にしていた「むき餅」「むきあん」に、消費期限が切れたものが含まれていた、と発表した。浜田典保社長(45)は会見で「長年の ...(続きを読む)


【赤福餅】 「中国産原料を使用」「再利用は1%じゃなく90%」 従来の ...
赤福が売れ残りの商品をあんと餅に分けて再利用していた問題で、浜田典保社長は会見で、「むき餅」の再利用は、これまで全体の1%としていた説明を覆し、6割から9割を再利用していたことを明らかにしました。 売れ残り商品の再利用問題で、浜田社長はこれ ...(続きを読む)


赤福騒動 大阪市でも。
今日 この記事が目に付きました。↓赤福:消費期限偽装 冷凍せず、まき直し 名古屋市が営業禁止処分 一見 名古屋の話題と思いきや 記事の後ろの方には◇大阪市も処分 という見出しが・・・。内容は 大阪の赤福工場での消費期限書き換え。 ...(続きを読む)


[社会]赤福はちゃんと復活しそうな気がする
このところの赤福騒動、「食の安全をおびやかす重大事」であることは確かである。 にもかかわらず、不二家や「白い恋人」やミートホープなどのときとは、なにかトーンが違うと感じる。 30年以上にわたって冷凍赤福を解凍販売してきて、とくに健康被害など ...(続きを読む)



赤福 加工品混入を表示せず
NHK
三重県伊勢市の「赤福」が和菓子の製造日を改ざんしていた問題で、赤福は、添加物は一切使用していないと強調していながら、冬場に作った和菓子が固くならないよう、添加物が含まれる加工品を混ぜていたことがわかりました。農林水産省は、食品の適正な表示を義務づけ ...(続きを読む)


赤福会長、伊勢商議所会頭の辞任を表明
朝日新聞
餅菓子メーカー赤福(三重県伊勢市)の偽装問題で、同社会長の浜田益嗣(ますたね)氏(70)が、伊勢商工会議所の会頭職について、18日付で辞任届を提出していたことが22日、分かった。同日午後、伊勢市で開かれた同商工会議所の役員改選の臨時議員総会の冒頭で報告 ...(続きを読む)


赤福が資料廃棄 発覚恐れてか
NHK
三重県伊勢市の「赤福」が和菓子の製造日を改ざんしていた問題で、赤福はことし1月、不二家によるずさんな品質管理が明らかになったあと、製品の出荷量などに関する資料の一部を廃棄していたことが明らかになりました。三重県は、製造日などの改ざんが発覚するのを恐れて ...(続きを読む)


赤福改ざん「外部に話すな」・違法性を認識か
日本経済新聞
「赤福」の不正出荷問題で、同社社員が、店頭から回収した赤福餅(もち)をあんと餅に分離し、再利用する作業を担当した従業員に「絶対外部に話さないように」と口止めをしていたことが22日、関係者の話で分かった。 こうした作業は、社内で「むきあん・むきもち」と呼ば ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。