fc2ブログ

横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

神奈川新聞花火大会

ハマの夜空焦がす大輪/神奈川新聞花火大会
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「ハマの夜空焦がす大輪/神奈川新聞花火大会」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 梅雨明けの夜空を彩った大輪の花火。18~20 ...(続きを読む)


第22回神奈川新聞花火大会
神奈川新聞
街角ライター「ホロホロさん」たちが投稿してくださっている「カナロコ情報局」のホロホロ井戸端会議のテーマが「花火」とありましたので、手前味噌で恐縮ですが、8月1日に催された第22回神奈川新聞花火大会の様子を撮影した動画をYouTubeにアップしてみました ...(続きを読む)



神奈川新聞花火大会
さて、昨日は天気にも恵まれ待望の 『神奈川新聞花火大会』に、行ってきました♪. ラーメン産業展の会場である「パシフィコ横浜」さんからのご招待で、なぁ〜んと臨港パークの目の前のパシフィコ横浜さんの会場から花火見物をさせていただきました! ...(続きを読む)


神奈川新聞花火大会 2007
ネトラン休刊だそうである。 まあ今更どっちでも良いが、ちょっと清々したのは本音w で、話かわって神奈川新聞花火大会に行った。 神奈川新聞花火大会2007 何時の間にか毎年恒例となったが、千葉県民となった今年も木更津からアクアラインを渡り、 ...(続きを読む)


神奈川新聞主催の花火大会
8月1日に神奈川新聞社主催の花火大会がありました。横浜の真夏の夜を彩る花火大会は、横浜では毎夏2回開催されます。7月の花火は悪天候で中止になったた...(続きを読む)


神奈川新聞花火大会
カメラ片手に神奈川新聞花火大会を見に行ってきました。 一眼レフで初めての花火撮影です。ヒトコトで言うと…、. 花火は難しいぃ! 技術的な操作で手一杯で 『花火を撮る』 というより 『花火を記録』 した感じでした。 もうちょっと何か工夫できたらなぁ ...(続きを読む)





スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する