横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

角福戦争

「角福戦争」などの安易なレッテル貼りは、もうそろそろやめてほしい。
ま、前回の角福のようにホントに戦争と形容するにふさわしい状況ならばまだしも、ほとんど何もないところに無理やりこじつけでもってくるのがそもそも不正確だし、まずキャッチフレーズありきで報道をつくっていくやり方そのものも、再考してほしいです ...(続きを読む)


“角福戦争”再び? 真紀子節炸裂「今の瞬間がピーク」
福田氏とは父親同士が「角福戦争」を繰り広げた間柄。因縁の相手が首相になることに不快感は隠せず、「自民党最後の政権だと思う」と戦いののろしを上げた。民主党の小沢一郎代表も自民党時代、田中角栄元首相のまな弟子だった。首相と真紀子、小沢両氏の ...(続きを読む)


角福戦争の呪縛
それぞれの政策の効果と財源については慎重に検討されるべきだが、少なくとも、自民党が反射的に「バラマキ」と批判するのは、田中角栄的手法へのDNA的拒否反応であり、「角福戦争」の怨念と呪縛によるところが大きいことを、私たちは冷静に見極めなけれ ...(続きを読む)


政界はいつか来た角福戦争勃発の様相だ
経世会7奉行、竹下派=橋本龍太郎・小渕恵三・梶山静六。金丸派=羽田孜・小沢一郎・渡部恒三・奥田敬和の内、今生存しているのは小沢・羽田・渡部は民主党だ。正に侍である。因みに奥田敬和氏の息子さんは落選中ではあるが民主党である。 角福戦争 出典: フリー ...(続きを読む)



第2次角福戦争?福田首相Vs真紀子氏、衆院決算行政委で初対決
サンケイスポーツ
父同士は「角福戦争」と呼ばれる激しい論争を繰り広げた。第1次小泉内閣では田中氏が外相を更迭された際、官房長官を務めていたのは福田首相。因縁の2人による論戦は、拉致問題や「食の安全」問題などで追及する真紀子氏を、福田氏がかわす展開となった。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。