横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

花君

黄花君子ラン
商品価格:5,775円
レビュー平均:4.5
森敬森敬『愛は花、君はその種』
商品価格:150円
レビュー平均:0.0


今週の花君 【第4話 アブナイ3人部屋】
今週のアズナブル天国・・・もとい花君の感想です。 先週の引き「寮閉鎖」は疑問系でしたという、どうしようもない始まり。 東スポが桜スポになってるという小ネタつき。 くそっ、笑っちゃったじゃないか。こういう小ネタに弱いんだよ。 ...(続きを読む)


花君
ちなみに、泉役が小栗くん、秀一役が生田斗真くんです。 ううううーーーん、、、、どーかなぁ。 私の中では、Ella&呉尊&大東がかなりヒットだったので、なんともいえないです・・・斗真くん大丈夫かなか? 早く日本語字幕付きの「花君」がみたいです.(続きを読む)


花君ドラマ化だって
花君は全23巻花ざかりの君たちへ (23)作者: 中条 比紗也出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/11/19メディア: コミック↓6月から愛蔵版も出るよ花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) 作者: 中条 比紗也出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/06/19 ...(続きを読む)


花君 夢
昨今のドラマor映画は、花男、のだめ、デスノ、山田太郎、花君、探偵学園Q・・・etcマンガの実写化が多いですよね。私は別に不満があるというわけではないのですが、原作(マンガ)のファンだったマンガが実写化するのは胸中複雑だったりします。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
