横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

魔裟斗

魔裟斗王者へ返り咲きなるか!?
今日はK†1MAXの決勝です。 一回戦で絶対王者ブアカオーと対戦する魔裟斗 これだけ激しい練習をしていました。今回は何が何でも優勝して欲しいです ちなみにいま...(続きを読む)


魔裟斗がトーナメント完全撤退!!
K−1東京大会WORLD MAX世界一決定トーナメント決勝大会でアンディ・サワーに敗れた魔裟斗がK−1 WORLD MAXの世界一決定トーナメントから完全撤退するらしい決勝大会の1日に3試合は28歳の魔裟斗でも限界なのかな ...(続きを読む)


魔裟斗
急上昇ポイント: 1200.(続きを読む)


K-1 MAXの会場人気度チェック
これはたぶん試合前の紹介VTRで、佐藤が魔裟斗を批判していたせいだろう。クラウス自体が魔裟斗と5年以上の間ライバル関係で、ファンの間での認知度が佐藤に比べて高いことも影響していると思われる。クラウスほどではなかったが、リザーブファイトでの ...(続きを読む)




【K-1】魔裟斗、手段を選ばず勝つ!心理戦で王者“挑発”
サンケイスポーツ
この日の公開計量で、魔裟斗は鋭利な筋肉で覆われたボディーを披露し、70.0キロちょうどでクリアした。リミットより1キロ軽かったブアカーオを横目でにらみ、会見では「69キロということは(練習を)やりすぎの気がする。オーバーワークでしょ」とバッサリ。 ...(続きを読む)


魔裟斗が笑顔で絶対王者打倒に意欲
日刊スポーツ
魔裟斗(28)はブアカーオの硬い表情とは対照的に、笑みを絶やさなかった。「やり残したことがないくらいやりました。毎年ベストと言うけれど、今年はその中でもベスト」と自信たっぷりだ。サワーとザンビディスからも魔裟斗有利の声が出て「そういってもらえると自信に ...(続きを読む)


【K-1】弱点見えた!魔裟斗、ブアカーオ狩りへ自信マンマン
サンケイスポーツ
ご機嫌でファイティングポーズをとる魔裟斗。この拳でブアカーオを倒す 3日の07年K-1MAX世界一決定トーナメント(日本武道館)の出場選手の個別会見が1日、都内で行われ、03年大会王者の魔裟斗(28)が過去最高の仕上がりを宣言した。 ...(続きを読む)


【K-1MAX】魔裟斗のトーナメント卒業宣言に谷川EPが待った!「来年も必ず出します」
格闘技WEBマガジンGBR
昨日の大会で“絶対王者”ブアカーオからダウンを奪っての完全勝利、新鋭キシェンコをKOして3年ぶりの決勝進出と大活躍した魔裟斗だが、試合後には「トーナメントは今回が最後」と“トーナメント卒業宣言”をした。 その発言に対し、谷川EPは「その発言があったことは知ら ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。