横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鰻丼

吉野家の鰻丼
土用の丑の日が近づくにつれて、 慣らし運転の意味も込めて話題の「吉牛うなぎ」を食してきました。 うまいです。 やわらかいです。 けっこう、うまいですよ!コレ。 あなどれません。 寿司の価格が回転寿司の登場で破壊されたように、 2000円とか3000円 ...(続きを読む)


吉野家が「鰻丼」と「鰻定」を8月上旬まで期間限定販売(ただし、中国産)
吉野家が「鰻丼」と「鰻定」を8月上旬まで期間限定販売. 昨年にも試験的に100店舗ほどで「鰻めし(うなめし)」というのを販売していたようですが、今年は「鰻丼(うなどん)」と「鰻定(うなてい)」という形になって全国展開です。 ...(続きを読む)


吉野家「鰻丼」販売
鰻定(味噌汁・漬物付)・・・550円持ち帰りは、鰻丼のみ。 吉野家の現在のメニューを覗くと。豚丼は言うに及ばず、カツ丼に、カレーに・・。私の中での牛丼専門店「吉野家」のイメージが変わりました。この乗りなら、遅からず、天丼が登場しそうですねぇ ...(続きを読む)


吉野家の「鰻丼」を食べてみた
吉野家では鰻丼と鰻定の2種類のメニューがあります。この2つの違いは鰻定には漬け物と味噌汁が付く点です。鰻丼は490円、鰻定は550円となっています。公式ページによれば、鰻は中国産です。この値段からすれば仕方がないところではあります。 ...(続きを読む)



★まとめ買い★ ピアット鰻丼 261.3g (6個入り) 【食品 レトルト ご飯付き】
商品価格:1,984円
レビュー平均:5.0
◎こちらの商品は10箱まで送料500円◎ S&B ピアット 鰻丼×6個
商品価格:1,845円
レビュー平均:0.0
●豪華に行こうぜ【蒲焼 うな丼250円】タイムセール先着3000食【ECクラブ5月後半】
商品価格:1,250円
レビュー平均:0.0

中国産の風評被害で国産品も敬遠 ウナギ
産経新聞
異色な所では吉野家ディー・アンド・シーが参入。8月上旬までの季節限定で鰻丼(490円)の販売を始めた。昨年の実験販売が好評だったため、今年は全国店舗の9割弱に当たる896店で販売、コンビニの強力なライバルとなっている。 同社は中国・福建省の加工工場と ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。