横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

セロ


セロのマジック
..を見ててみなさんなりにこれはきっとこうなってるんだと勝手に思ってる種あかしを教えてください。(続きを読む)


【衝撃】セロのトランプマジック種明かし
今日の朝目覚ましテレビでセロがやっていた手品とまったく同じものです。セロはトランプでやってました。 面白ブログランキング参加中! よろしければクリックお願いします。 >>>ランキングを見る.(続きを読む)


「セロ(Cyril)」とはなぜ「マジック界の革命児」なのか調べよう!
手品師セロ(Cyril、本名:セロ・タカヤマ、1973年生まれ)は、アメリカ合衆国のロサンゼルス生まれのプロマジシャン(イリュージョニスト)。ロサンゼルス出身。フランス人の母とにっぽん人の父との間に生まれるちうわけや。 ...(続きを読む)


セロどうした。。。
セロ見ちゃったもんね夕べ。マジック革命セロやっぱりすげえ。ここ2,3年オレはセロにはまってるよ。他のマジシャン見る気がなくなっちゃう。ただしマギー司郎は別だけどね。とにかくセロってすごい。以前の続きをみる... PR豆乳おからクッキーレシピ ...(続きを読む)



秋夕連休特番No.1はセロ!
K-PLAZA.com
秋夕(チュソク)連休にテレビ放送された特別番組で、日本でも人気のフランス系日本人マジシャン・セロの特番が視聴率1位を記録した。 TNSメディアコリアの調査結果によると26日放送された「Mr.セロのスーパーマジックショー‘私の目を信じられない’」が15.1%の視聴率で ...(続きを読む)


大河ドラマ『大祚栄』、秋夕連休で視聴率トップ
innolife.net
また秋夕の特別企画番組の中で最高の視聴率を記録した番組は、MBC『特集MRセロのスーパーマジックショー私の目を信じることができない』で、15.1%だった。続いてMBC『特集ヒザ打ち道士VSラジオスター』が14.5%で2位、SBS『特集童顔選抜大会』が13.5%で3位になった。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。