横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

APF通信


だらだらと・・apf通信 wiki
ミャンマーでデモ隊を取材中に治安当局による銃撃で死亡した長井健司さんが契約するニュースプロダクション会社、APF通信社の代表が29日、現地に到着しました。出迎えた日本大使館員とともに直ちに市内の病院に向かい、長井さんの遺体と対面してい ...(続きを読む)


APF通信
ミャンマーで銃弾に当たり死亡した映像ジャーナリスト長井健司さん(50)が契約していたAPF通信社(東京都港区)の山路徹社長が求めていた現地入りビザが発給されるとの連絡が28日、外務省からあった。山路社長は29日午前、成田からバンコク経由 ...(続きを読む)


APF通信社だって APF通信社って?
APF通信社に関するものです APF通信社だって なんだか、よく話題になっているみたい 覚えておきたい、話題にしたいことって何で調べてますか? テレビのニュースとか雑誌とか新聞? やっぱり今はインターネット?早いですもんね、チェックする時間が ...(続きを読む)


APF通信
日本経済新聞【バンコク=三河正久】ミャンマーのヤンゴンで反軍事政権デモを取材中に治安部隊に銃撃されて死亡したジャーナリスト長井健司氏(50)が契約していたニュースプロダクション会社APF通信社の山路徹社長(46)が29日夕、ヤンゴン入りし、 ...(続きを読む)



発砲受け邦人カメラマン死亡 ヤンゴンでデモ取材中
中国新聞
長井さんはフリーの映像ジャーナリストでつくるAPF通信社(東京都港区)の契約記者カメラマン。在ミャンマーの日本大使館がミャンマー外務省から受けた連絡によると、最大都市ヤンゴンで同日午後、反政府デモの取材中に治安当局とデモ隊の衝突に巻き込まれた。 ...(続きを読む)


ミャンマー軍政許さない!在日ミャンマー人が怒りのノロシ
サンケイスポーツ
ミャンマーで銃撃され死亡した長井健司さんが契約していたAPF通信社(東京都港区)の山路徹社長(46)=顔写真=が29日夜、成田空港からバンコク経由でヤンゴンに到着、市内の病院で長井さんの遺体と対面した。遺体を引き取り、週明けにも日本に戻る予定。 ...(続きを読む)


死亡男性、旅券に「長井健司」 取材で入国 ミャンマー
朝日新聞
長井さんが契約をしていたAPF通信社は東京・赤坂に事務所がある。山路徹代表は午後9時半すぎ、近くの公園で報道陣の取材に応じた。 それによると、午後8時すぎに外務省から「ミャンマーで邦人1人が流れ弾にあたって亡くなった」と連絡が入った。 ...(続きを読む)


ガンバリ国連特使、ミャンマーへ
newsclip.be
ミャンマー滞在中は、軍政幹部と会い、潘基文事務総長からのメッセージを伝える。 一方、ミャンマーで反政府デモを取材中に銃撃され死亡したジャーナリスト長井健司さん(50)が契約していたAPF通信社の山路徹社長は同日午前、遺体を引き取るために、成田空港から現地に ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。