横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

岡山選挙区

投票率59・18% 参院選岡山選挙区
山陽新聞
参院選岡山選挙区の投票率は59・18%で2004年の前回(58・61%)を0・57ポイント上回った。民主新人と自民前職による激戦が、有権者の関心を高めたとみられる。 県選管のまとめでは当日有権者数158万3357人(男75万2218人、女83万1139 ...(続きを読む)


姫井氏が片山氏破り当選確実 参院岡山選挙区
岡山日日新聞
第21回参院選は、29日に投票が行われ、即日開票の結果、5人が立候補した岡山選挙区(改選数1)は、民主党新人の姫井由美子氏(48)が、4選を目指した自民党前職の片山虎之助氏(71)を破り、初当選を確実にした。(続きを読む)


1人区で9人全滅=青木氏のおひざ元も-自民津島派・参院選
時事通信
参院自民党を牛耳る青木幹雄議員会長の「右腕」だった片山虎之助参院幹事長も岡山選挙区で不覚を取るなど、同派は衝撃を受けている。 同派が選挙区で擁立した候補者は、前職、新人計11人。2人区の長野、静岡選挙区では議席を得たが、9つの1人区では自民党への逆風を ...(続きを読む)


初当選の重みズシリ、一夜明けて
読売新聞
岡山選挙区の姫井由美子さん(48)(民主党)は午前6時40分、経営する岡山市の司法事務所前に、白いジャケット姿、胸にハートマークを付けて現れた。 午前3時に帰宅し、一睡もせず一人でテレビの選挙ニュースを見ていたと言うが、晴れやかな表情。 ...(続きを読む)



<参院選>自民の片山参院幹事長敗れる 岡山選挙区
29日投開票された参院選で、岡山選挙区(改選数1)の新人・姫井由美子氏(48)=民主=が、自民前職で党参院幹事長の片山虎之助氏(71)らを抑え、当選を確実にした。 姫のトラ退治。 まさにそのとおりになってしまいました。 ...(続きを読む)


片山虎之助氏が姫井由美子氏に敗れる。岡山選挙区
今回の選挙. 政治と金の問題. 問題発言. 年金問題. といった自民党のマイナス要素ばかりが目立った。 民主党にそんなにプラスの要素があったわけじゃない気がするなぁ。 国の政治の今後を決める選挙がマイナス要素で決まっていくのは少し寂しい気がするん ...(続きを読む)


片山虎之助よ、国民は見ているんだ。
自民党参院幹事長の片山氏が敗戦の弁 岡山選挙区 2007年7月29日(日)22:21 元総務相で自民前職の片山虎之助・党参院幹事長(71)が、岡山選挙区で民主新顔の姫井由美子氏(48)に敗れ、落選の見通しとなった。 片山氏は29日夜、有権者の前で ...(続きを読む)


自公、選挙協力の強化を確認
自民党の中川秀直、公明党の北側一雄両幹事長は24日午前、都内のホテルで会談し、参院選での選挙協力について協議し、「与党選挙協力区」となっている埼玉、愛知両選挙区と、神奈川選挙区で自民党側が公明党候補への支援を強化することと、公明党側が1 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。