横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ミャンマー

ミャンマー軍政「デモ制圧」 200人以上死亡の情報も
中日新聞
【バンコク=平田浩二】ミャンマー軍事政権は二十九日付の国営紙「ミャンマーの新しい灯」を通じて「平和と安定を回復した」と宣言した。最大都市ヤンゴンでは治安部隊が増強され、僧侶が寝泊まりする僧院を完全包囲したほか、市内各所に兵士を配置し厳重な警戒態勢を敷い ...(続きを読む)


ミャンマー軍政許さない!在日ミャンマー人が怒りのノロシ
サンケイスポーツ
ミャンマー軍事政権の反政府デモ弾圧で死傷者が出ていることに対し29日、日本在住のミャンマー人らが怒りのノロシをあげた。都内では女性らが、弾圧を親による子への虐待にたとえ、名古屋市では男女10人がハンストを始めた。一方、ミャンマーでは、映像ジャーナリスト ...(続きを読む)


国連特使、ミャンマー軍政と協議へ
産経新聞
国連のガンバリ事務総長特別顧問が29日、ミャンマーを訪問。軍政幹部と会談し、僧侶や市民の反政府デモに対する武力弾圧に対し、停止を呼びかける。軍政側がどう応じるかが焦点となるが、これまで自らの基盤を揺るがすような問題では強硬姿勢を崩しておらず、事態収拾の ...(続きを読む)


高村外相が厳重抗議…国連本部で会談、ミャンマー側謝罪
サンケイスポーツ
訪米中の高村正彦外相(65)は28日午後(日本時間29日未明)、ミャンマーのニャン・ウィン外相とニューヨークの国連本部で会談し、反政府デモ制圧を取材していた映像ジャーナリストの長井健司さんが銃撃され死亡した事件について「大変遺憾であり、強く抗議する」 ...(続きを読む)



ミャンマー暴動メモ
ミャンマー情勢は率直なところまるでわからない。なので、この件についてはノイズのようなものをブログで流すのはよくないのではないかとも思っていたが、これだけの騒ぎになるのだから、時代のログとして少しメモを残しておきたい。 まずミャンマーの政. ...(続きを読む)


最新ニュース:<ミャンマー>現状訴える要望書 愛知県が受け取り拒否
愛知県内のミャンマー人の団体が、神田真秋県知事あてに、僧侶や民衆に対する武力鎮圧が続くミャンマーの現状への理解と支援を求める趣旨の要望書を提出しようとしたところ、愛知県が文書の受け取りを拒んでいたことが28日、分かった。 ...(続きを読む)


ミャンマー
ミャンマー政権の軍事力での押さえつけは、天安門事件を思い出しました。 これからもっとこれまでになくミャンマーは不安定になりますね。 人口は日本の半分の5000万人以上もいるのに平均月収はまだ約1000円。 石油の値上げでさらにインフレが ...(続きを読む)


激動のミャンマー(2)
概要ミャンマーの僧侶による反政府デモが24日に10万人規模に達したことで、軍事政権は1988年の民主化運動弾圧事件以来、最大の危機と見て警備を強化しながら、事態収拾に向けた「次の一手」を画策し始めた。高僧を通じた懐柔策や、デモを先導する ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。