横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

遊戯王



[まとめ] 遊戯王×他アニメ=?
遊戯王×他アニメ.jpg 遊戯王、あまりにもイジられ過ぎてもう原形をとどめていません(笑 今日は、遊戯王と他のアニメを組み合わせた動画をまとめてみました! PS.今度、TVでココローグが紹介されることになりました。 詳しくはまた報告します▽(続きを読む)


最近ハマっていること
【ニコニコ動画】【遊戯王】 もってけ!この蟲野郎!【MAD】. 相変わらずニコニコ動画で色々回ってます(・ω・) 再生回数が多いのを主に見てるんですけどねぇ。 アニメは全然見たことないですけど、遊戯のMADが面白いヽ(´Д`*)ノ 続いてこんなものも・・・ ...(続きを読む)


EXPERT EDITION Volume.4 が発売!
ファンとかこれ普通に怒るだろ・・・。遊戯王はコレクションの一つでもありますっと。 使えるカードは多いけど当たらなかったら金の無駄遣いだしなー。俺学生だし。 遊戯王・・・最初は金かけたら勝てるとずっと思っていた時期がありました。 ...(続きを読む)


遊戯王っぽいセリフを言いながらハイテンションカードバトル
遊戯王のMADムービーは数多いが、このアニメ作品の中心になっているのがカードバトルだ。遊戯王の闇ゲームを実際に人間がやってみたムービーがこちら。単にカードバトルを遊んでいるのではなく、いかにも遊戯王っぽいセリフを言いながらなのが楽しすぎ。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
