横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

ミス・ポター

ミス・ポター見ました
私が大好きな絵本「ピーターラビット」の作者ビアトリクス・ポターの半生を描いたものですがもう少し美しい湖水地方の風景が見たかった・・・・ 最初は単純に絵本が好きだったのですが実はポターは野うさぎや野ねずみやかえるを愛したように彼らが生きる ...(続きを読む)


『ミス・ポター』
文句などありません。 とてもあたたかい映画でした。 とにかく穏やかな気持ちにさせてくれる映画です。 愛というモノを再確認させてくれます。 描かれた絵からも生命のパワーを感じられます。 ...(続きを読む)


ミス・ポターネタ:今週の映画注目トピックス/“国民的Gカップ ...
4日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで、映画『ミス・ポター』のプレミア試写会が行われ、各界の著名人が多数来場。また、クリス・ヌーナン監督、主題歌を歌うケイティ・メルアらが舞台あいさつに立った。 関連ニュース:デヴィ夫人 ...ニュースの続きを読む ...(続きを読む)


ミス・ポター&アーサーとミニモイの不思議な国!!
あの有名な絵本のピーターラビットの作者ミス・ポターの物語です。 金持ちで、今で言う負け組女性だったみたいですね。 当時の女性は今と違って働くのに向いていない時代で、自己主張をする女性を世間的にはなかなか認めなかったみたいですね。 ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
