横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クロックス

サンダル着用でのエスカレーター事故多発、国などが注意呼びかけ
AFPBB News
2007年2月21日、ニューヨーク市(New York City)の店頭に飾られる樹脂製サンダル「クロックス(Crocs)」。(c)AFP/Timothy A. CLARY 【9月8日 AFP】人気の樹脂製サンダル「クロックス(Crocs)」やその類似品を履いた子どもが、エスカレーターのすき間につま先部分を ...(続きを読む)


流行サンダル、エスカレーター巻き込み事故40件…骨折も
読売新聞
このサンダルは、アメリカに本社があるシューズメーカー「クロックス」が開発し、2005年から日本国内で販売。ほかに少なくとも数社が類似の素材やデザインのサンダルを販売している。甲の部分に通気穴があき、木靴のようにすっぽりと足を覆うユニークなデザインで、 ...(続きを読む)


2007年09月10日07時00分
livedoor キャリア
サンダルはアメリカに本社を置くクロックス社のもので、2005年から日本でも発売。足の甲の部分に穴が開いているため通気性がよく、色の種類も豊富なため人気だ。(提供:おもしろコミュニティ 縁count) 一度は、成功したことのある人がいるのかもしれません。 ...(続きを読む)


人気サンダル「エスカレーター」で事故多発のなぜ?
J-CASTニュース
問題のサンダルは、この夏に200万足を売り上げた大ヒット商品。アメリカの靴メーカー「クロックス」が主体で類似商品も多く出回った。 サンダルの爪先にオリジナルのトウガードをつけた樹脂製のもので、軽くて履きやすい、通気性があり、カラフル。おしゃれ感もある。(続きを読む)



人気サンダルのクロックスがイギリスの病院で禁止に
履き心地の良さが評判のプラスチック製サンダル「クロックス」を履くと静電気が生じやすくなるようで、医療機器に与える影響を考慮して、イギリスの病院内で履くことが禁止になる見込みのようです。 詳細は以下から。 ...(続きを読む)


日本一の色男
クロックスのエスカレーター巻き込みは製品やエスカレーター に問題はないとは思いますが、このクロックス、1年間はき倒 した結果、そこが磨り減って雨の日など大変滑るようになって しまいました。 なので、新しいのを買うにあたり、猫も杓子もクロック ...(続きを読む)


クロックス・マンモスがノッシ・ノッシとやって来る秋冬の気配
モコモコのボア付きのクロックス・マンモス(crocs mammoth)がブレイクしそうな予感ですね。というか、まず間違いなく大ブレイクしますね。やっぱり可愛いなぁ、クロックスマンモス。日本ではまだ発売されていませんから、今のところはアメリカの ...(続きを読む)


「クロックスサンダル」エレベータ事後
今年、バカ売れ人気アイテムのひとつに「クロックスサンダル」があります。 人気の理由は 1.驚くほど軽量2.素材が柔らか3.大きな通気穴があるので足が蒸れない4.水はけ、砂はけがよい しかし、このサンダルによるエレベータ事故件数が今年5月 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。