横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

風速25メートル

静岡・下田、千葉・館山の様子は
TBS
気象台によりますと、台風がこちらに最も接近するのは、明日の明け方ごろと見られています。太平洋沿岸では最大で風速25メートル、波の高さは8メートルになるということで、依然として台風の速度が遅く、高波が長時間続くことも考えられるので、十分な警戒が必要です。 ...(続きを読む)


台風9号が接近、神奈川・三浦市では
TBS
横浜地方気象台によりますと、午前6時現在、三浦市に台風が最接近するのは、今夜遅くから明日の明け方くらいになるということで、そのころには神奈川県も暴風域に入るおそれがあります。 最大で風速25メートル、波の高さは7メートルが予想されていて、今後も十分な ...(続きを読む)


台風9号、明日の朝最接近
北日本放送
台風の影響で県内では6日午後9時頃から明日にかけて風が強くなり、最大風速は海上で16メートル、陸上で15メートルとなる見込みです。 6日夜からは雨が降り始め、7日には1時間に30ミリの激しい雨が降る恐れがあります。 7日の夕方6時までの降水量は、最大 ...(続きを読む)


雨・風とも次第に強く、厳重警戒必要
TBS
これまでに吹いた最大瞬間風速は東京でも21.8メートル、この後、どんどん関東南部では風が強くなると思います。 雨の状況を見てみましょう。午前0時、そしてお昼ごろには関東南部、雨がやむんですね。その後は北の方に進んでいく見込みです。 太平洋側を中心に400 ...(続きを読む)




台風9号、6日夜に関東か東海地方上陸の恐れ
中心気圧は965ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は35メートル。中心から半径110キロ以内で風速25メートル以上の暴風となっている。 台風周辺の湿った空気が流れ込んで雨雲が発達する影響で、紀伊半島から東北までの太平洋側で、局地的に1 ...(続きを読む)


台風9号、6日夜に関東から東海接近も
中心気圧は965ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は35メートル。中心から半径90キロ以内で風速25メートル以上の暴風域となっている。 台風は今後、進路を北寄りに変え、6日朝には伊豆諸島に接近する見通し。進路によっては、6日夜から8日 ...(続きを読む)


2007-09-05
小笠原近海と伊豆諸島南部は大しけとなっており、気象庁は暴風や高波に厳重な警戒を呼びかけている。 同庁の観測によると、台風9号の中心気圧は970ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は30メートル。中心から半径90キロ以内で風速25メートル ...(続きを読む)


台風はこれから増えますか?
同庁の観測によると、台風9号の中心気圧は970ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は30メートル。中心から半径90キロ以内で風速25メートル以上の暴風域となっている。 台風は今後、発達しながら進路を北寄りに変え、6日には伊豆諸島南部に ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
水・ミネラルウォーター

水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100316/201351/

| URL | 2008年10月04日(Sat)16:27 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。