横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

プエルタ


31日セビリアvsミランはプエルタ追悼試合
スポーツ報知
スペインリーグ、セビリアの同国代表DFアントニオ・プエルタ(22)が28日、入院先のセビリア市内の病院で死去した。欧州連盟(UEFA)は31日の欧州スーパー杯(モナコ)、セビリア対ACミランの試合をプエルタの追悼試合とする考えを示した。 ...(続きを読む)


今年のガンペール杯は、プエルタのために、そしてカウサス氏のために
欧州通信
シーズン初めの新チームのお披露目の場として勝負は二の次、お祭り的要素の強いジョアン・ガンペール杯。42回目となる今年はイタリアの王者、インテルを迎えて行われる。28日、セビージャのアントニオ・プエルタの死去(享年22歳)というあまりにも悲しい知らせを受け、 ...(続きを読む)


プエルタを失ったセビージャのデル・ニド会長が涙「ダイアモンドの左足を失った」
ライブドア・スポーツ
MFプエルタが死亡したばかりのセビージャのデル・ニド会長が、チーム滞在先のアテネで短い間マスコミに対応した。憔悴しきった表情のデル・ニド会長は「ダイアモンドの左足を失った」と悲しみを表現している。 「今日は間違いなくセビージャにとって最も悲しい日だ。2006 ...(続きを読む)


セビリアのスペイン代表MFプエルタが意識不明の重体
サンケイスポーツ
スペインリーグ・セビリアのスペイン代表MFアントニオ・プエルタ(22)が25日のヘタフェ戦(ホーム)で突然倒れ、意識不明の重体に陥っていることが分かった。前半27分、ピッチを歩いている途中に意識を失い、クラブ医師の応急処置で一度は意識を取り戻し、自分の ...(続きを読む)



セビージャのプエルタが死去
セビージャFCのスペイン代表MFアントニオ・プエルタが28日午後、病院で死去した。22歳だった。同選手は25日の試合で心臓発作に襲われた後、危篤状態が続いていた。(続きを読む)


プエルタに続々と追悼の声
28日に22歳の若さでこの世を去ったセビージャFCのスペイン代表MFアントニオ・プエルタ。セビージャのフアンデ・ラモス監督、代表のルイス・アラゴネス監督ら関係者は、そのあまりにも早すぎる死を悼んだ。(続きを読む)


死去したアントニオ・プエルタ選手がピッチで倒れこむ瞬間
サッカー・スペインリーグ、セビリアの同国代表DFアントニオ・プエルタ選手がピッチで倒れ、一度は自分の足で歩くのですがその後ロッカールームで意識がなくなり搬送された病院で28日に22歳の若さで亡くなりました.(続きを読む)


プエルタ、容体は依然として危篤状態
プリメーラ・ディビシオンのヘタフェCF戦で心臓発作に見舞われたセビージャFCのMFアントニオ・プエルタは、27日午後になっても危篤状態が続いている。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。