横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ノートパソコン ノートPC


日本のノートパソコンはなぜ中国で人気がないのか
中国のIT系ポータルサイト「中関村在線」は、中国における欧米、日韓、中国(台湾含む)のノートパソコンメーカーの人気についての調査結果を発表した。調査結果は同サイトの読者を対象にしたもの。(続きを読む)


Lenovo:北京五輪の特別仕様ノートPCを慈善競売に出品
中国のLenovoは、“北京オリンピック仕様”の限定版ノートパソコンを五輪開催6カ月前の08年2月8日からチャリティーオークションに出品する。毎週1台ずつ、開催直前まで出品する予定。(続きを読む)


ノートパソコン ノートPC
旅行中の駅や、ホテルなどでノートパソコン使いたいけど広げるスペースがなくて大変って時、結構あると思うんですよね。そんな時、このトレイとポールが役に立つ。トレイとポールは簡単に取り外しがきくし、トレイと三脚(カメラ用)でも使用できます。 ...(続きを読む)


ノートパソコンのメモリー増設について
現在、256MBのメモリー搭載のダイナブック(TX/470LS)に、1GBに増設を考えています。OSはXPです。 スロットは2つあり、空きスロットが1つあります。 バッファローのサイトを調べたところ、対応メモリーはDN333というもので ...(続きを読む)



エイサーがゲートウェイ買収で合意、レノボ抜きPC販売世界3位に
日本経済新聞
米国のパソコン市場では、企業によるデスクトップパソコン購入が鈍化し、消費者によるノートパソコンを中心とした購入がより重要になってきている。消費者は購入前に商品を実際に見たり触れたりしたいと考えているため、小売店の役割が重要になる。ゲートウェイはこれまで ...(続きを読む)


東芝、セカンドライフ内でノートパソコンのキャンペーン開始
日経ビジネス オンライン
キャンペーン期間は9月26日まで。 dynabook Satellite WXWは「GeForce8700M GT」を搭載し、グラフィック機能を強化したノートパソコン。同社のEC(電子商取引)サイト「東芝ダイレクトPC」限定のモデルとなる。Second Lifeをストレスなく利用するにはグラフィック性能の ...(続きを読む)


ノートPCの導入台数はレノボが2カ月連続トップ,ユーザー数はデルと「IBM+レノボ」の首位争い続く
ITpro
日経マーケット・アクセスが,ITpro Researchモニターに登録している企業情報システム担当者を対象に行った調査で,2007年5月に導入したノート・パソコンのメーカーと台数を聞いた(複数回答)ところ,購入台数のトップはレノボ・ジャパン,購入製品のユーザー数のトップ ...(続きを読む)


なぜ壊れる?パソコンと周辺機器
nikkei BPnet
例えば、コーヒーを飲みながら仕事をしていて、ノートパソコンにコーヒーをこぼしてしまい、パソコンが起動しなくなることがある。また、携帯ノートやデジタルカメラは手軽に持ち運べる半面、落としてしまったり満員電車で圧力を加えられてしまったりして壊れることがある ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。