横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鉄塔


根性あるのかないのか?50メートル鉄塔に女性?
22日午後10時50分ごろ、東京都世田谷区宇奈根2の東京電力の送電線用鉄塔(高さ約50メートル)に、女性がしがみついて助けを求めているのを近くの住民が見つけ、110番通報した・・・ ...(続きを読む)


「助けて…!」 夜の鉄塔のてっぺんから、赤い服を着た女性の叫び声
22日午後10時50分ごろ、東京都世田谷区宇奈根で、女性が送電線の鉄塔に登り、助けを求めているのを近所の人が見つけ、110番した。成城署員が駆け付けて説得を続けており、東京消防庁のレスキュー隊が塔に登り、救助に向かった。。(続きを読む)


「助けて…!」夜の鉄塔のてっぺんから、赤い服を着た女性の叫び声 ...
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1187801219/. これ名前も報じるべきだろ. 年齢すら報じてないし.(続きを読む)


こんなのがあってもいいよね、「送電鉄塔」をひたすら眺める
毎日、趣味で送電線を監視している人による送電線専門のブログ。更新される写真が美しいため、このようなガジェットが生まれた。(続きを読む)



55メートル鉄塔で28歳女性「助けて―」
スポーツ報知
女スパイダーマンが現れた。22日夜、東京都世田谷区の住宅街にある東京電力の鉄塔(高さ約55メートル)によじ登った、三鷹市在住の女性(28)が下りられなくなり、東京消防庁や警視庁のレスキュー隊が出動する騒ぎがあった。 「助けてー!」同日午後10時50分 ...(続きを読む)


こんなのがあってもいいよね、「送電鉄塔」をひたすら眺める
nikkei BPnet
「送電鉄塔百景」は、「毎日送電線」(http://d.hatena.ne.jp/sarumaruhideki/)の写真を配信するガジェット。 毎日、趣味で送電線を監視している人による送電線専門のブログ。更新される写真が美しいため、このようなガジェットが生まれた。 詳細は、デジタルARENAの記事 ...(続きを読む)


【今日のガジェット】こんなのがあってもいいよね、「送電鉄塔」をひたすら眺める
デジタル ARENA
毎日、趣味で送電線を監視している人による送電線専門のブログ。更新される写真が美しいため、このようなガジェットが生まれた。 サイドバーから出しておくと表示サイズが大きくなり、送電線を眺めるのにぴったり。 写真は次々に切り替わるが、その間隔は5秒から5分の間で ...(続きを読む)


「第五福竜丸」の航海は続く 核のない世界を目指して
JanJan
この時の爆発は広島型原爆の1000倍で、ビキニ環礁に人口の小さな島を造り、そこに50m鉄塔を建て、その上で爆発をさせたのですが、爆発と同時に鉄塔と人口の島が粉々に砕け、海の中のさんご礁に直径2000m、深さ60mの穴が開いたと言われているそうです。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。