横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト


PageTop

田口浩正

・TBS「パパとムスメの7日間」第5話
そんな中、小梅の担任の両角(田口浩正)から三者面談をしたいと連絡が入る。恭一郎は小梅を来させないよう言い訳に四苦八苦。赤点を取れば留年と知る小梅はテストの結果を怪しみ、会社から学校へ駆けつける。恭一郎は赤点だらけの答案を小梅に見られない ...(続きを読む)


9月3日スタートTBS系昼ドラマ「お・ばんざい!」に斉藤由貴
ショッピングから検索。 ・「お・ばんざい! / 斉藤由貴 / 田口浩正」をキーワードに楽天から新着検索。 ・「お・ばんざい! / 斉藤由貴 / 田口浩正 」をキーワードにAmazonから検索。 ■関連リンク・TBS ・東宝芸能 斉藤由貴 ・HORIPRO 田口浩正.(続きを読む)


冗談じゃない! 出演者 田口浩正
TBSテレビドラマ 冗談じゃない!に圭太(織田裕二)の学生時代からの友人である山田元雄役の田口浩正(たぐち ひろまさ、1967年10月8日 - )さんは、日本の...(続きを読む)


田口浩正さん特製野菜ジュースのレシピ
はなまるカフェのゲストは田口浩正さんで、おめざは奥さん特製の野菜ジュースでした。 人気ランキング このジュースはお腹にたまるから食事の量が減るそうです。 やっくんはちょっとまずそうだったけど、岡江さんと海保アナは美味しそうでした。 ...(続きを読む)



斉藤由貴がニッカボッカ着用でガテン系妻役に挑戦
ZAKZAK
(月~金曜後1・30)の制作発表が20日、都内ホテルで行われた。料理が苦手な工務店のガテン系妻役で、初めてニッカボッカを着用。「無理があるんじゃないかと思いますが(苦笑)、こういう格好ができるって役者ならでは」とうれし恥ずかしだった。共演は田口浩正、 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
