横浜市ショッピングモール

横浜市ショッピングモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

佐賀北

第15日決勝戦の見どころ 広陵―佐賀北
朝日新聞
開幕試合、延長再試合を経験し、帝京に延長サヨナラ勝ちした佐賀北には勢いがある。準決勝で馬場が好投し、甲子園で無失点を続ける救援の久保が2イニングで済んだ。馬場はイニング数を考えずに1回からとばせる。 カギは得点力。佐賀北は中軸の副島、市丸をはじめ、 ...(続きを読む)


自信ものぞく佐賀北=高校野球
時事通信
佐賀北の市丸主将は「しっかり守って点をやらないようにしたい」と、決勝に臨む決意を語った。広陵は選抜大会で3度優勝している強豪だが、気後れはない。試合前の練習でもナインは明るい表情。開会式直後の試合、引き分け再試合などの苦しい戦いにも競り勝ってきた自信が ...(続きを読む)


広陵-佐賀北で決勝 常葉菊川の春夏V消える
中日スポーツ
第89回全国高校野球選手権大会第14日は21日、甲子園球場で準決勝を行い、広陵(広島)と佐賀北(佐賀)がともに初優勝を懸けて22日の決勝で対戦することになった。選抜大会を制した常葉学園菊川(静岡)は広陵に敗れて史上6校目の春夏連覇の夢が断たれた。 ...(続きを読む)


高校野球・佐賀北快勝、初の決勝へ
時事通信
佐賀北―長崎日大の2回裏、佐賀北一死一、三塁、馬場のスクイズで三塁走者・田中(左)が生還。佐賀北は長崎日大に3-0で快勝して、佐賀県勢では76回大会(1994年)以来の決勝へ進んだ(21日、甲子園) 【時事通信社】(続きを読む)




甲子園のうたっ!やるなぁ!佐賀北
佐賀北 3-0 長崎日大 がばいパワーだ佐賀北! "熱闘甲子園"でしかこの試合みてないので、当然 佐賀北のいいところしか見てないわけだけど.... それにしても、先制のスクイズと3点目の浅い外野フライから生還したときスライディングは見事でした! ...(続きを読む)


佐賀北高校情報ピックアップ
第89回全国高校野球選手権大会第7日の14日、佐賀北は2回戦で三重代表の宇治山田商と対戦。延長十五回を4―4で引き分け、昨夏決勝の早稲田実業―駒大苫小牧以来の再試合となった。再試合は大会第9日(16日予定)第1試合で行われる。 ...(続きを読む)


佐賀北が決勝進出 キラリと光った内川選手の走塁!
佐賀北対長崎日大の準決勝。佐賀北は2点リードの7回裏、先頭の馬場選手が四球出塁。ここで一塁ランナーを馬場選手から内川選手に交代。内川選手は二盗を決め無死2塁。バントで1死三塁となり、辻選手の一打は浅い左飛だった。三塁走者の内川選手は果敢に ...(続きを読む)


[miscellany]047高田保馬と佐賀北高校校歌
高校野球の準決勝で佐賀北高校が長崎日大高校に3:0で勝ったとのこと。またあの校歌が甲子園に流れたことになる。 19日には日曜日であったため準々決勝の帝京高校戦を見ていた。延長戦を制してサヨナラ勝ち。校歌が流れるときテレビには歌詞と作詞者・作曲 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。